脱毛エステのメリット・デメリット

巷には脱毛エステやクリニックで溢れていますが、一体どれを選べばいいのか迷ってしまうという方は多いことでしょう。脱毛エステの場合、最大のメリットはその安さにあると言えます。キャンペーンを利用すればワキの脱毛が通いたい放題で千円といったお店はざらにありますし、全身脱毛をお手頃な価格で受けることができます。脱毛を安くやりたい方や気軽に施術を受けてみたいという方にとって脱毛エステはとてもお勧めです。一方、デメリットとしては永久脱毛は難しいということです。脱毛サロンの脱毛は毛が生えてくるスピードが遅くなるというだけで完全に永久脱毛することはできません。また、毛がほとんど生えてこなくなるまでにかなりの期間が要してしまうので、早く脱毛を完了したいという方にとってはお勧めできません。

クリニックのメリット・デメリット

クリニックで行う脱毛はレーザー機器を使用するため、医師でしか取り扱うことができません。その威力は非常に強く、毛根細胞を破壊して毛が永久に生えてこなくなります。一度のレーザーでは休止期にある毛根を破壊することができませんが、トータルで4、5回も受ければ永久脱毛が完了すると言われています。つまり早く永久脱毛したいという方にはぴったりの脱毛方法なのです。ですが、お値段は脱毛サロンと比べると高くなってしまいます。それだけ威力の高いレーザー機器を使用するので仕方のないことですが、お金があまりない、脱毛に大金を費やせないという方にはデメリットとなります。

お仕事やご用事からおかえりの際にも気軽に立ち寄れる、駅近くの新宿の脱毛はいかがでしょうか。急ぎの際や時間のない時の強い味方です。